風俗の流行を追いかけます

風俗に行くときは良い店を探します

結婚したばかりだけれど、妻に内緒にしていることがあります。何を内緒にしているのかというと、風俗に通っていることです。俺は、結婚前から風俗が大好きで、今でもやめられないんです。だから、妻にばれないようにして、ソープやイメクラに行っています。でも、独身時代と違って、好きなだけ金を使えるわけじゃないので、月に一回ぐらいしか利用できません。小遣いから出すので、なかなか厳しいんです。そのおかげで、店を吟味するようになりました。可愛い女の子の多い店や上手な女の子がいる店を調べてから、店に行っています。友達に良い店を聞くこともあります。やっぱり、実際に行ったことのあるヤツから聞くと、良い店に行けることが多いです。少ない小遣いでやりくりしているので、少しでも良い店に行きたいんです。この前、かなり下調べをしてから行ったソープでのプレイは最高でした。女の子が可愛くて、すごく上手だったんです。だから、めちゃくちゃ満足できました。

風俗のおかげで楽しい誕生日になりました

先月は、俺の誕生日でした。だから、自分への誕生日プレゼントとして、デリヘルで一番可愛い女の子を部屋に呼びました。彼女もいないし、女友達も少ないから、誕生日に一緒に過ごせる女の子がいなかったんです。それで、一人で誕生日を過ごすのも寂しいので、デリヘルの女の子と一緒に過ごすことにしたんです。結果から言えば、デリヘルを利用したのは正解でした。それは、すごく楽しい誕生日になったからです。女の子からおめでとうって言ってもらえたし、誕生日だからって言って濃いサービスをしてくれました。風俗のおかげで、今までで一番楽しい誕生日になったんです。たっぷりサービスしてもらったおかげで、溜まっていたものを全部出すことができてスッキリしました。可愛い女の子にしてもらうと、気持ちの良さが違います。誕生日だったからテンションも上がっていたし、ものすごくたくさん出してしまいました。今回、呼んだ女の子はすごく良い子だったので、次もまた指名したいと思っています。

風俗の中で好きなのはイメクラです

俺は、イメクラによく行きます。どうしてイメクラをよく利用するのかというと、自分の考えたシチュエーションでプレイできるからです。俺は妄想するのが好きで、人には言えないようなことばかり考えています。しかも、それは実行には移せないようなことです。でも、イメクラなら、俺の妄想通りのプレイができるんです。自分がいつも考えていることを、女の子にすることができるというだけで興奮します。だから、風俗に行くなら、イメクラが良いんです。よく頼むシチュエーションは、夜這いです。眠っている女の子の部屋にいって、いろいろなことをするというシチュエーションなんですが、実際にこんなことをするわけにはいきません。だから、イメクラで夜這いをさせてもらっています。女の子は演技が上手い子が多くて、すごくドキドキします。本当に夜這いをしているような気分になれるので、下半身もガチガチです。それくらい興奮できるから、金が入ったらイメクラに行きたいです。

旅先の風俗を体験してます

僕の趣味は旅行です。毎月一回は、他県に出掛けています。旅行が好きな理由はいくつかありますが、一番大きな理由になっているのは風俗です。旅行先でいろいろな風俗を体験するのが好きなんです。場所ごとに雰囲気が違うので、すごく面白いんです。その土地の雰囲気の中でプレイすると、いつもよりも興奮できます。この前は、旅先のソープに飛び込みました。どんな店かわからないまま入るのって勇気がいるんですが、ワクワクもします。このときのお店は、すごく良い店で美人揃いでした。指名した嬢は、テクニックも最高で、ねっとりとしたサービスで僕のことをめちゃくちゃ攻めてきてくれたんです。僕は攻められるのが大好きなので、すごく楽しかったです。攻められている間は気持ちが良くて、声がとまらなくて大変でした。嬢も、そんな僕を可愛いと言ってくれて、最後まで丁寧にサービスしてくれました。その嬢のことが気に入ったので、また旅行に行きたいと思ってます。